☆サスケ風呂☆~L'Étranger編

大航海時代オンライン能登鯖こっそり略奪日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強さを求めるための燃料

アンティル沖で海事修行中のこと。


検索でイング私掠を発見。



少し狩りをしていると、被害ログ発生。


うーん、

ナッソー近辺かそれともドミンゴあたりの商人が餌食になったのか・・・



様子を見ながらエグズマ狩りをすすめていたところ

ロワの船影がぐるぐるとオレの周りを周回している。


めんどくさいなぁと思いながら、エグズマを倒さず様子見。

あきらめたのか隣に湧いているエグズマを狩り始めた。


その隙を見計らってナッソーで補給。


もう一度外に出て検索。まだいる。


まぁいいかと思いながらエグズマ狩り。

またもオレの周りを周回するロワ船影。


このままじゃ海事上げもままならない。

いっちょいってみるか。


エグズマを倒し戦闘可能にする。

自船:戦闘用ガレオン耐久底
敵船:ラ・ロワイヤル

以下ログ


○uの強襲です!
○u>ジャジャーン(▼ω▼)ノ
★サスケ★>きたーww
○uが速射スキルを発動しました
速射スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
回避スキルを発動しました
○u>勝負!
○uが回避スキルを発動しました
○uが漕船スキルを発動しました
★サスケ★>まじで??w
○u>うに!
★サスケ★>じゃあがんばろw
○u>かもーん!

・・・・・・・・・・・

敵の拘束により、2ターンは撤退できません!
甲板戦に突入する用意ができました
スキピオの兜の耐久度が下がりました!
★サスケ★>拘束w
撤退可能になりました!
○u>ふははww

・・・・・・・・・・・

敵船○uに拿捕されてしまいました!
交易品イワシを1樽奪われました!
軽量ローズウッド板を奪われました!
食料を29奪われました!
金貨を482923㌦奪われました!
○uに敗北しました…
戦闘名声が41下がりました
画面上部の難破コマンドを実行してください
○uが外科医術スキルを発動しました
★サスケ★>ぶぶww
○u>ごちです^^
この海域で海賊被害が発生しています!
○u>板返しますね
スクリーンショットを020510 112252.BMPに保存しました
★サスケ★>すまそw
救助スキルを発動しました
漂流中の船員が救助されました!
○u>ほいさ
○u>バザ
軽量ローズウッド板を購入しました
○u>ごちでした^^
★サスケ★>どもw
操帆スキルを発動しました
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
警戒スキルを発動しました
★サスケ★>もっと強くなったらまたw
副官・★銀助★の冒険経験値が23000に到達
○u>ういうい^^ 又お願いします

pkeru.jpg


勝負にならないwww

もっと強くもっと強くなる!!
  1. 2010/02/06(土) 08:44:08|
  2. 対人戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

★サスケ★

Author:★サスケ★
ヴェネツィア亡命しちゃったから旗ちがうけど、せっかく作ってもらったカードなのでそのまま貼ってますw
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
大公開 (0)
大航海 (29)
収奪 (24)
対人戦 (6)
サスケ君の独り言 (1)
私掠活動 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

