☆サスケ風呂☆~L'Étranger編

大航海時代オンライン能登鯖こっそり略奪日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

副官ボーナス消化できずに困る日々を送るとこうなります

今度はこっちをあげてみた。

kenteku.jpg

勢い余ってクイックは48にw


今度は江戸にて呼び出される。

tonoougi.jpg

ittouryoudan.jpg



堺の柳生さんに情報をいただき、江戸北へ。


yagyuumontei.jpg


やっぱり1匹沸きだから50回戦うのに1時間半くらいはかかった。

(実はR4テク習得するほうがよっぽど時間かかったがwレアNPC湧かすのに)



伊達さんのところに戻り『一刀両断』習得。

ittouryoudan2.jpg

串刺しよりはよっぽど・・・・



んで、やっぱり紅蜘蛛サンに手合わせいただく。



ittouryoudan3.jpg
(らいだーきっくぢゃないよ)


間合いが近いのに思いっきり飛びかかってるから


ittouryoudan4.jpg

刃筋は完全にお相手を飛び越えてるし。しかもごめんなさいしてるよーだ。



まぁ使ってみた感じとして

槍の奥義のように追加効果がない分、威力はこちらの方が高め。

300ちょいのダメージでした。



あ、そうそう。奥義もまれにmissでるみたい。

1回失敗してダメージ与えられませんでした。。。
  1. 2011/02/15(火) 08:21:01|
  2. 大航海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もちろんこっちだってこうなる | ホーム | 収奪:獅子紋章>>

コメント

No title

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
剣の奥義=_|\○_なのねww
  1. 2011/02/15(火) 18:12:27 |
  2. URL |
  3. アル・ファシ #-
  4. [ 編集 ]

>アルさん

うむ。 _○/|_=3 なのよ。
  1. 2011/02/15(火) 18:25:05 |
  2. URL |
  3. サスケ #h1rNMpWA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasukedol.blog74.fc2.com/tb.php/97-0084e4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★サスケ★

Author:★サスケ★
ヴェネツィア亡命しちゃったから旗ちがうけど、せっかく作ってもらったカードなのでそのまま貼ってますw
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
大公開 (0)
大航海 (29)
収奪 (24)
対人戦 (6)
サスケ君の独り言 (1)
私掠活動 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

