☆サスケ風呂☆~L'Étranger編

大航海時代オンライン能登鯖こっそり略奪日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き鳥屋始めます。

しばしカイロに籠もって技巧あげ。で、

yarigikou42.jpg

ALL42にしてみた。


そして重慶。

yariougi1.jpg


姫様より依頼を受ける。

yariougi2.jpg

重慶郊外で強奪者を50人倒すらしい。


郊外に行ってみると

話には聞いていたがまだ見ていなかった野生のパンダがいたので今更ながら記念撮影。

panda.jpg

んで、パンダのちょっと先に強奪者を発見。

goudatusya.jpg



なかなか攻撃力が高く、スパイスソースと酒が結構うざい。

1匹しか湧かないので待ち時間もそこそこかかり、思ったよりも時間がかかったものの50人倒してクエ達成。


kusizasi1.jpg

槍奥義を無事習得・・・・その名も『串刺し』。


・・・・・・・・かっこわるっ!!!


まぁとりあえず欧州に戻り。紅蜘蛛さんに決闘を申し込む。


ゲージを5まで貯めると


kusizasi2.jpg

右側に奥義が。

クリックすると

kusizasi4.jpg

四角い範囲が表示された。

使用してみると200↑のダメージを与え、追加効果の裂傷で漸次20前後のダメージを与えるかんじ。

kusizasi3.jpg


うむ。使えるかどうかは別としてもなかなかかっこいい技ではある。


問題は・・・『串刺し』って名前だ!
  1. 2011/01/24(月) 10:45:49|
  2. 大航海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<収奪:獅子紋章 | ホーム | 勝ってブーツの靴ひも締めよ>>

コメント

No title

うわっ!! 奥義覚えてるしっ!!(笑)
いいないいな( ̄▽ ̄)

200位しかダメでないんだね?(ーー;)
100偉大槍でも一緒??

てかぁようやく昨日PC修理出したよ!!
6万円だって(涙
  1. 2011/01/24(月) 14:52:05 |
  2. URL |
  3. 加代 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>加代さん

お、やっと修理かw
急な出費痛いな><

とりあえずスピア(攻撃力18)でこのダメージ。

攻撃力高いとゲージ貯めるのめんどくさかったからww
  1. 2011/01/24(月) 16:28:26 |
  2. URL |
  3. サスケ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うなぎ屋サンの開店おめでとー^^
串うち難しいらしいから、頑張ってね♪(ぁ
  1. 2011/01/24(月) 18:19:25 |
  2. URL |
  3. アル・ファシ #-
  4. [ 編集 ]

>アルさん

うむ。串はうてるようになっても焼きの技術がないらしい。

なので今度は罠修行して焼きを覚えることにするよ。
  1. 2011/01/25(火) 07:36:09 |
  2. URL |
  3. サスケ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasukedol.blog74.fc2.com/tb.php/93-16e04ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★サスケ★

Author:★サスケ★
ヴェネツィア亡命しちゃったから旗ちがうけど、せっかく作ってもらったカードなのでそのまま貼ってますw
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
大公開 (0)
大航海 (29)
収奪 (24)
対人戦 (6)
サスケ君の独り言 (1)
私掠活動 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

