☆サスケ風呂☆~L'Étranger編

大航海時代オンライン能登鯖こっそり略奪日記☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの遭遇w

いつもお世話になってるあの人が加工木材のレシピ欲しそうだったのでちょっくらカリブへ。


ナッソー付近でポツポツ狩りしていると、MちゃんがHIT!

まぁ今日は収奪に来てるからMちゃんよりもマルーナ!と思っていたら・・・



目の前に湧いたwww

どうやら甲板戦してたみたい。

しかもそのお相手が、以前自分がお世話になった商会の方。ここは無視できない。


この海域で海賊被害が発生しています!
も○○○○>!!!
ロ△△△△ス>ああ、兜がああっw
★サスケ★>いたwww
★サスケ★>かえしなさいwww
も○○○○>でわまたw
ロ△△△△ス>あ、いいんですか?^^
も○○○○>ええw
★サスケ★>かもーん
も○○○○>!!!

自船:戦列艦
敵船:ラロワイヤル

も○○○○の強襲です!
水平射撃スキルを発動しました
貫通スキルを発動しました
回避スキルを発動しました
も○○○○が回避スキルを発動しました
も○○○○が漕船スキルを発動しました
も○○○○が水平射撃スキルを発動しました
★サスケ★>やべw底だったwwww
修理する必要はありません
機雷敷設スキルを発動しました
も○○○○>wwwww
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
も○○○○>にやにやw
★サスケ★>ふふ
も○○○○が接舷スキルを発動しました
速射スキルを発動しました
も○○○○の船員を混乱させました!
★青助★が発動させた拘束効果により、3ターン撤退を阻止します

作戦成功!w うまいこと混乱白兵に!w

も○○○○>ぎゃーwww
★サスケ★>いただきーw
撤退可能になりました!
も○○○○が外科医術スキルを発動しました
も○○○○が外科医術スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました

しかし押し切れず撤退を許す;;

★サスケ★>ち
も○○○○>ぜぇぜぇ
★サスケ★>はぁはぁ



★青助★が発動させた拘束効果により、1ターン撤退を阻止します
も○○○○に大打撃を与えました!
も○○○○の船員を混乱させました!
甲板戦に突入する用意ができました
撤退可能になりました!
甲板戦に突入します!
も○○○○>!!!
も○○○○>いっくよーwww
★サスケ★>えー
★サスケ★>なんもよういしてねーww
スクリーンショットを092810 160736.BMPに保存しました

momotyan.jpg


も○○○○から連続攻撃を受けました!
も○○○○>wwwww
も○○○○の隙をついた一撃を加えました!
も○○○○から連続攻撃を受けました!
も○○○○が古代の攻防戦術書を使いました
戦闘に敗北しました
★サスケ★>くw
甲板戦に敗北しました
交易品ラム酒を1樽奪われました!
鉄板を奪われました!
資材を140奪われました!
金貨を694488㌦奪われました!
戦闘名声が73下がりました
も○○○○>鉄材ゲッツw
★サスケ★>ラム酒かえせーーーーーーーーーーーーーーー

反省会・・・。

>> も○○○○>ロワだったら押し切れたなー;;
も○○○○ >>>混乱拘束3で死んだとおもたw
>> も○○○○>うむ;;
も○○○○ >>>油断したらダメw
>> も○○○○>ぁぃ
>> も○○○○>ひさしぶりに遊べたわwありw
も○○○○ >>>www
も○○○○ >>>ベネの人とやってきますw
>> も○○○○>いてらw

まぁ仕方ないのだが・・・惜しかっただけにくやしーわwww



あ、目的のレシピは無事ゲットww

kakoumoku2.jpg

なのでまぁおkwwww
スポンサーサイト
  1. 2010/10/04(月) 18:47:55|
  2. 対人戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<だってこれしかできないんだもん!! | ホーム | 修行中。>>

コメント

No title

レシピあり~♪^^
  1. 2010/10/04(月) 23:53:31 |
  2. URL |
  3. アル・ファシ #-
  4. [ 編集 ]

>アルさん

おまいじゃねぇ!!!wwww
  1. 2010/10/05(火) 10:04:51 |
  2. URL |
  3. サスケ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasukedol.blog74.fc2.com/tb.php/83-615d0639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★サスケ★

Author:★サスケ★
ヴェネツィア亡命しちゃったから旗ちがうけど、せっかく作ってもらったカードなのでそのまま貼ってますw
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
大公開 (0)
大航海 (29)
収奪 (24)
対人戦 (6)
サスケ君の独り言 (1)
私掠活動 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

