☆サスケ風呂☆~L'Étranger編

大航海時代オンライン能登鯖こっそり略奪日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収奪:マネキン(筋肉質男性型)

筋肉質女性型マネキンを収奪したあと、そのままセントルシアへ。


セントルシアを出て南に列なる島周辺を巡回してみるとレア艦隊らしき影が。


どうやらすでに収奪中の方がいる様だ。


2時間ほど裏キャラで時間を潰してから行ってみた。

さっきの方はもういない。獲れたんだろうな。



次はオレの番だwと意気込み狩り始める。

雑魚狩りは重ガレー他4隻編成のヴェネチア商船隊。EUで一番多く湧いてるタイプぽい。

その雑魚艦隊からモードデザイン第5巻がでた。


そしてレア艦隊。

1時間ほど粘着して出たのだが。

mattyootoko.jpg

前回のフランス武装商船隊と比べて海軍紙のドロップが悪い。

フラのときはさくさく海軍紙もでて、なんとなく期待を持ちながら収奪できたのだが、

ヴェネの方は海軍紙すらなかなか収奪できず、マネキン出る気がしなかった。

結果出たからいいんだけどw

体感的にだけど、フラよりヴェネの方が保管R高いのかなっておもった。



これで店売り2個とカリブでの収奪3個は終了。

残るは東南アジアの3個。

そのなかにポルトガル商船隊もいる・・・w

なんとか1艦隊目で引けるようにがんばらねばww

現在の敵対度

tekitaidomanekin.jpg

免罪符収奪一緒に行ってくれる方急募ww
  1. 2010/09/07(火) 07:54:27|
  2. 収奪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<精鋭狩り | ホーム | 収奪:マネキン(筋肉質女性型)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasukedol.blog74.fc2.com/tb.php/80-6a77d0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★サスケ★

Author:★サスケ★
ヴェネツィア亡命しちゃったから旗ちがうけど、せっかく作ってもらったカードなのでそのまま貼ってますw
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
大公開 (0)
大航海 (29)
収奪 (24)
対人戦 (6)
サスケ君の独り言 (1)
私掠活動 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

