☆サスケ風呂☆~L'Étranger編

大航海時代オンライン能登鯖こっそり略奪日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大砲職人の鍛錬具

これは収奪カテゴリじゃなくていいな。



実際のとこそんなに興味なかったんだけど、ガブさんに誘われたので行ってみた。

何事もやってみなければ始まらないしね。



東アジア行くついでに朝鮮半島の南蛮許可ももらっておこうかということで浦項に。

シェリー270個で許可もらえた。



そして江戸。


ガブさんとこの2キャラとオレの2キャラ。2垢同士の4キャラで奇襲待ちの時間を減らして効率を図る。


戦闘報酬として希にもらえる(断片地図と似た感じかな)らしいので2垢でやれば単純に取得率も2倍になるはず。


ということでゲット。

taihoutanrengu.jpg


休憩挟みながら約5時間やって2キャラで7個という結果。

これはなかなか好成績じゃないかなぁ。


奇襲待ちとかソロだとしんどいけど、仲間とやると気にならず。

むしろ、戦闘に参加するもクリ一撃で沈んでしまうセカンドキャラをどうやって守りながら戦うかとか考えたりしながらやって意外と面白かったw


もうちょっと集めてみてもいいかなと思った。
  1. 2010/07/17(土) 08:24:05|
  2. 大航海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァイキングの英雄やっとその5 | ホーム | どうせなら 収奪:グレートヴァイキング紋章 とも言ってみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasukedol.blog74.fc2.com/tb.php/67-4e05ed56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★サスケ★

Author:★サスケ★
ヴェネツィア亡命しちゃったから旗ちがうけど、せっかく作ってもらったカードなのでそのまま貼ってますw
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
大公開 (0)
大航海 (29)
収奪 (24)
対人戦 (6)
サスケ君の独り言 (1)
私掠活動 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

