☆サスケ風呂☆~L'Étranger編

大航海時代オンライン能登鯖こっそり略奪日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

視認あげもれなく地理学あげ

収奪もつらくなってきたので、ちょっと違うことで気分転換。



開けたい地理地図もあることだし、ちょっと紅蜘蛛さんの視認(現在R3)をあげておこう。

視認は地理学とセットなので操船士に転職して覚えさせた。



ショップでマゼラン航海誌(地理学+2)を衝動買いし、一路東地中海へ。

ベイルートとファマガスタで掘り掘りし、六分儀(地理学+2)とガリレオ式望遠鏡(視認+2)をゲット。


途中、地理地図をこなしながらカリブへ向かう。

この時点で視認R3+2、地理学R2+2+2。


トルヒーヨでせっせと地図を出し、ヴェラクルスへ。



ヴェラクルス前の湾で視認、発見、街に入って報告。

地図無くなったらまたトルヒーヨで地図出し。

この繰り返しで地図を消化すること約90枚。視認・地理学共に素のRで7までいったw


あとはブーストすればR12の地図も自力で開けられそうだ。



しかしこれ、気分転換になったのだろうか。。。。

ちょっとがんばりすぎて疲れたぞ・・・・w






  1. 2010/05/26(水) 17:49:40|
  2. 大航海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァイキングの英雄その2 | ホーム | ヴァイキングの英雄その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasukedol.blog74.fc2.com/tb.php/56-d5814c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★サスケ★

Author:★サスケ★
ヴェネツィア亡命しちゃったから旗ちがうけど、せっかく作ってもらったカードなのでそのまま貼ってますw
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
大公開 (0)
大航海 (29)
収奪 (24)
対人戦 (6)
サスケ君の独り言 (1)
私掠活動 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

