☆サスケ風呂☆~L'Étranger編

大航海時代オンライン能登鯖こっそり略奪日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収奪:特殊船塗料

強化ロープレシピは獲れたので東アジア方面へ足を伸ばす。



メモリアルアルバムで話題沸騰中の特殊船塗料を狙う。

巷では装材コンプで造船アクセがもらえるのでは?なんて噂もありましたが・・・・

そこはあえて触れないでおこうww



ポイントにはすでに4人PTが雑魚狩り中だったので混ぜてもらう。



しかし狩れども狩れどもレアが湧かない。

1時間半ほど経過してやっと1艦隊目。



ところがこのPT・・・即拿捕するのね。。。。。


これじゃーとれないなぁ。。。



ちょうど時間もあれなので、この日はこれで終了した。



そして本日。

朝INしてポイントへ向かう。



よし、まだ誰もいないな。


ちょっと雑魚狩っていたら、今日はすぐに湧いてくれた。


砲撃があまりに痛いので、2隻は即拿捕。そして粘着。


tokusyuhunetoryou.jpg

デタデタw

しっかり強奪すればちゃんと出るものです。


思ったより早く出たので、もうちょっと粘ろうと思い一旦補給へ。


戻ってみるとポル海賊さんがタキガレで奮闘中。

さすがに厳しそうで沈みまくっていたので、一緒にやることにした。


オレが維持している間にロワに乗り換えてきてもらい再度挑戦。


いろいろハントについて話しながら2時間ほど強奪粘着。

いいかげん疲れてきたところで拿捕して終了。


結果、2個目はゲットならず。

ポル海賊さんも出なかったようだ。



しかしこの船塗料。2個セットではじめて意味のあるモノ。

もう一個収奪できるまでがんばってみるか。
  1. 2010/05/06(木) 11:55:48|
  2. 収奪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特殊船塗料収奪までの道程 | ホーム | La royale>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasukedol.blog74.fc2.com/tb.php/51-3664b59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★サスケ★

Author:★サスケ★
ヴェネツィア亡命しちゃったから旗ちがうけど、せっかく作ってもらったカードなのでそのまま貼ってますw
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
大公開 (0)
大航海 (29)
収奪 (24)
対人戦 (6)
サスケ君の独り言 (1)
私掠活動 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

