☆サスケ風呂☆~L'Étranger編

大航海時代オンライン能登鯖こっそり略奪日記☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初陣

やっと手に入った公用戦列艦でカリブ巡回中、イング海賊*ruが検索でHIT。

ナッソー付近をウロウロしてみるも見つからない。

いつもならこの辺にいるのに。


あきらめてサントドミンゴに置きっぱなしの紅蜘蛛を迎えにいく。

軽クリッパに乗り換え、サンファン方面へ。EUに戻ることにした。


おお
ここにいたのかw

サンファンとドミンゴの間の海峡にガレーぽい姿が見えたのでUターンして乗り換える。


さて公用戦列の初陣だ!


自艦:公用戦列艦
敵艦:ラ・ロワイヤル


★サスケ★>でたw
*ru>(’v’
*ruの強襲です!
*ru>ジャジャーン(▼ω▼)ノ
水平射撃スキルを発動しました
*ruが回避スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
*ruが速射スキルを発動しました
回避スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
修理する必要はありません
修理する必要はありません
*ruが修理スキルを発動しました
*ruの攻撃により船員に混乱が広がっています!
修理スキルを発動しました
統率スキルを発動しました
修理する必要はありません
*ruが修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
*ruが修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
*ruが修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
*ruが修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
*ruの攻撃により船員に混乱が広がっています!
修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
統率スキルを発動しました


撤退ラインに向かって軽く砲撃しながら敵船と並行して進んでいく。
こちらの勝ち目は白兵直前の船首クリくらいしかないだろう。

速射スキルを発動しました
*ruが漕船スキルを発動しました
*ruのサブマストの帆を損傷させました!
*ruが修理スキルを発動しました
*ruが予備帆を使いました
*ruの攻撃により浸水が起こりました!
*ruの船に大揺れを起こしました!
*ruが修理スキルを発動しました
*ruが救助スキルを発動しました
*ruに大打撃を与えました!
*ruの船員を混乱させました!

もうすぐラインを割るというところで敵船が白兵に持ち込むためこちらに舵を切ってくる。
こちらも同時に舵を切って相手の鼻先に大砲を撃ち込む。
うまくクリが入った上に相手を混乱に落とし込み白兵戦!
しかし、、混乱よりも白兵の判定の方が早かったのねw混乱白兵にはならず><

こうなっちゃうと・・・もういつもと一緒ww

甲板戦に突入する用意ができました
グリーヴの耐久度が下がりました!
甲板戦に突入します!
★サスケ★>おしかった;;
*ru>ふふ
*ruから強力な一撃を受けました!
アイーシェ>甲板!
アイーシェ>もしかして決闘??
*ruから連続攻撃を受けました!
*ruから連続攻撃を受けました!
戦闘に敗北しました
★サスケ★>;;
甲板戦に敗北しました
交易品サバを1樽奪われました!
アイアングローブを奪われました!
水を35奪われました!
金貨を89040㌦奪われました!
戦闘名声が53下がりました
*ru>ごちー
★サスケ★>おつ;;
操帆スキルを発動しました
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
警戒スキルを発動しました
見張りスキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルの熟練度が2900に到達
修理する必要はありません
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
★サスケ★>くそー
陸が近すぎます。回避してください
アイーシェ>あぅあぅ>ω<
★サスケ★>上手くクリ入ったんだけど足りなかった;;
★サスケ★>捕まって甲板にw
これ以上は集まりそうにありません
アイーシェ>今度は陸戦も鍛えないとねw
船を交換しました
★サスケ★>うんw

陸戦鍛えて出直します。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/13(土) 12:10:20|
  2. 対人戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<収奪:究極・曲刀の錬成法 | ホーム | 収奪:グリフォン紋章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasukedol.blog74.fc2.com/tb.php/28-7b8f978e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★サスケ★

Author:★サスケ★
ヴェネツィア亡命しちゃったから旗ちがうけど、せっかく作ってもらったカードなのでそのまま貼ってますw
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
大公開 (0)
大航海 (29)
収奪 (24)
対人戦 (6)
サスケ君の独り言 (1)
私掠活動 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

