☆サスケ風呂☆~L'Étranger編

大航海時代オンライン能登鯖こっそり略奪日記☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けど粘った

今日も朝から海事上げ。

やっと海事レベルも51で戦列艦リーチだ。


ん、

またあのイング海賊がいるな。

ここのところ毎日会う。昨日はうまくかわせたが。。。



早く戦列乗りたいし、気にしていたら海事出来ない。

そのときはそのときだ。




と思っていたら・・・・・やっぱりw



自船:戦闘用ガレオン
敵船:ラ・ロワイヤル この前と一緒w



*ruの強襲です!
*ru>ジャジャーン(▼ω▼)ノ
*ruが速射スキルを発動しました
★サスケ★>またーw
速射スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました
回避スキルを発動しました
*ruが接舷スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
修理する必要はありません
*ruが漕船スキルを発動しました

・・・・・・・・・・

甲板戦に突入する用意ができました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
*ruの攻撃により、被害甚大です!
舵が損傷しました!
*ruの攻撃により舵が損傷しました!
修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
修理する必要はありません
予備舵を使いました
舵を直しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
修理する必要はありません
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました


白兵捕まるも、今日は拘束副官は一緒にいない模様。

なんとか白兵離脱し、機雷を撒いてみる。
しかし踏まない。どうやら機雷が見えているようだな。
うまいこと機雷の間を抜けながら接近してくる。

ここだと思い白兵直前の至近距離クリを狙うも
相手の接舷の方が早かった><


甲板戦に突入する用意ができました
甲板戦に突入します!
*ru>ジャジャーン(▼ω▼)ノ
★サスケ★>だめだこりゃw
*ru>ふふふw
★サスケ★>わーw
★サスケ★>これ
★サスケ★>にげれるのか
*ru>わかんあい・¥・
*ruが医神の神薬を使いました
*ruがトリカブトの麻酔薬を使いました
敵の攻撃により身動きがとれません!
効果がなくなるまで行動できなくなります
★サスケ★>えええええええええ
★サスケ★>ずるいーw
スクリーンショットを020910 083403.BMPに保存しました

kanpan.jpg


戦闘に敗北しました
★サスケ★>ぐはw
甲板戦に敗北しました
交易品ラム酒を1樽奪われました!
鉄板を奪われました!
食料を30奪われました!
金貨を637943㌦奪われました!
*ru>ふふ
*ru>ごちです
★サスケ★>けどねばったw
*ru>うむw


甲板戦から逃げられるのかわからないが、画面上部に撤退アイコンが出てたので押してみる。

しかし逃げ回ってるだけではゲージが貯まらずダメみたいだ。
それでも甲板上を逃げ回って悪あがきw

敵が嫌がってくれればいい。

まぁ最終的にはもちろん敗北。2敗目を喫す。。


この何日間かPKされまくっているが面白い。

スキル・レベル・船・腕・・・もっともっとあげていかないと勝てる日はこないなw

スポンサーサイト
  1. 2010/02/09(火) 11:58:49|
  2. 対人戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<収奪:重装船尾楼 | ホーム | 燃料さらに追加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasukedol.blog74.fc2.com/tb.php/20-cecd72cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★サスケ★

Author:★サスケ★
ヴェネツィア亡命しちゃったから旗ちがうけど、せっかく作ってもらったカードなのでそのまま貼ってますw
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
大公開 (0)
大航海 (29)
収奪 (24)
対人戦 (6)
サスケ君の独り言 (1)
私掠活動 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

