☆サスケ風呂☆~L'Étranger編

大航海時代オンライン能登鯖こっそり略奪日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対フランスの人達

とりあえず一通りフランスの人たちと出会えたので書いておこう。


まずはこちらの声が届きそうで届かないAさん。

東アジアが危険化したとき(すでに安全がデフォ)釜山の南あたりでバッタリ遭遇。

慌てて交戦。でも逃げられて終了w

やはりソロだと遊んでくれないらしい・・・。

「やぁw」とか挨拶してたことにあとで気付いたオレの気持ちを考えると負けに等しい一戦であった。


んでMさん。

これは以前に日誌に書いた通り。甲板戦2連勝。


そしてSさん。

ジャカルタ前にいるご様子だったので出てみた。

てっきり甲板しかしないのかと思って板もつけずに出たのが運の尽き。

船みてみたらサーヴェイだった・・・。

一回出て準備しなおすということもできなくはなかったけど

なんかそれも面白くなかったのでこのままいこうとおもったがすぐに資材が尽きて沈没。

かなりかっこ悪い負け方だった・・・・w

まぁ準備段階ですでに負けていたわけで仕方ない。

再戦挑みたかったけど、時間的都合によりあきらめてホロで眠りについた。


最後にEさん。

ジャカルタ出たら発見したので逝ってみた。

詳細はEさんの日誌を読むとよろしかろうw


ただこれだけ言っておく。

Eさんは激闘と言っているが、決してそんなことはなかった。

こっちはフィリバスタだがあちらは砲術家。

にもかかわらずほぼ一方的な展開。

(重ね着の下まで覗いてないから実際職業ハンデがどの程度あったのかは不明。)


んで特にひどかったのは2戦目。

すこしばかりミスしてしまったのはあるがたぶん瞬殺と言ってもいいくらいの負けっぷりだった。


まだまだ差があるなぁ。もっと修行せねばならん。



-------------------------------------------------------------



ここからは自分の思ったこと。


陸戦って装備やキャラステータスで勝敗が決まるものと思ってた最近までの自分。

たしかに装備やらテク補充速度やらスキルRも大事な要素というか

そこの占める割合が大きいのは事実。


でも同じ装備制限の中で、同じようなLv帯の人とやっても

まーーーーーたっく勝てない人がいるってのも事実。


んで自分なりに研究していくと、そんな人にも勝てることがあったりするのも事実。


それを甲板戦で出し合えるのってね

結構楽しいよ?w


次は勝ちたいから、

交流会の場で情報交換したり研究したり精度をあげたり戦術を確立できるように練習する。

で、甲板で挑む!

で、また負ける!  ←いまここだけどw


まぁ楽しいですってことよw





  1. 2013/03/19(火) 13:58:10|
  2. 私掠活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンペーン10日目、途中経過 | ホーム | 5倍すげぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasukedol.blog74.fc2.com/tb.php/167-7cbbf9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★サスケ★

Author:★サスケ★
ヴェネツィア亡命しちゃったから旗ちがうけど、せっかく作ってもらったカードなのでそのまま貼ってますw
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
大公開 (0)
大航海 (29)
収奪 (24)
対人戦 (6)
サスケ君の独り言 (1)
私掠活動 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

